よくある質問

ご注文について

買い物をするには会員登録が必要ですか?

会員登録せずにお買い物はできますが会員登録をおすすめいたします。
ご登録をいただくと、スムーズに購入手続きができるほか、お買物をしていただくとご利用額に応じてポイントがたまるなどのメリットがあります。(入会金や会費などは発生いたしません。また、ご希望されない限り、当サイトからのメールマガジン、DM等は一切届きません。)ご登録は、「新規会員登録」のメニューから行えます。

電話注文はできますか?

はい。お支払いは代金引換のみとさせていただいておりますが、ご注文を承っております。

注文はいつ確定されるのですか?

商品出荷の際、ご登録いただいたメールアドレスに、商品発送の通知をお送りします。この時点で、当該商品のご購入についてのご契約が成立いたします。
お買い物の流れについては、ご利用ガイドの「お買い物の流れ」をご覧ください。

注文内容を変更したいのですが

ご注文手続き完了後のご注文内容の変更は原則としてお受けいたしかねます。
大変お手数ですが、一度キャンセルとさせていただきますので、再度内容を確認の上ご注文ください。

注文のキャンセルをしたいのですが

お問い合せフォーム」または、お電話にてご連絡ください。
お電話でのお問い合せは、月〜金 10:00〜12:30 13:30〜17:30 となっております。
FIT HOUSE公式オンラインショップ:0574-63-0222

ラッピングサービスはありますか?

はい。商品へのラッピングは無料で行っております。当サイトでご用意した包装紙、リボン、ギフトシールでお包みいたします。
ラッピングサービスの詳しい内容は、「ラッピングサービスについて」をご覧ください。

プレゼントなので、納品書を同封してほしくないのですが

ご注文会員様への通常発送の場合は「納品書」を同梱いたしておりますが、お届け先がご注文会員様と異なる場合は同梱いたしません。
別送ご希望の方はカート内(3.ご注文情報入力画面)のその他:備考欄にてご記入ください。

商品の在庫を知りたいのですが

お問い合せフォーム」または、お電話にてご連絡ください。
お電話でのお問い合せは、月〜金 10:00〜12:30 13:30〜17:30 となっております。
FIT HOUSE公式オンラインショップ:0574-63-0222

領収書の発行について

領収書の発行はできますか?

「代引き支払いの場合」
  • 配送会社の日本郵便から発行される伝票が領収書となります。
  • 重複発行防止のため、当サイトからの発行はしかねますので予めご了承ください。
「クレジットカード支払いの場合」
  • ご利用クレジットカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
  • 重複発行防止のため(クレジットの場合は、お客様とご利用されたクレジット会社との契約となるため)、サイトからの発行はしかねますので予めご了承ください。

お支払いについて

支払い方法の変更はできますか?

大変申し訳ございませんが、システムの関係上お支払い方法のご変更はできません。
お手数ですが、一度キャンセルとさせていただきますので、再度内容を確認の上ご注文ください。

※再注文された際、個数限定商品などの保証、売価の保証はいたしておりませんのでご注意ください。

どんな支払い方法がありますか?

代金引換、クレジットカード決済、分割払い(ショッピングローン)、アマゾンpay、楽天payを用意しております。

商品券での支払いはできますか?

商品券はご利用いただけません。

クレジットカード決済エラーがでて先に進めません

ご登録の情報と異なっている、決済金額を超えている等の理由が考えられます。代金引換をご利用いただくか、直接クレジットカード会社にお問い合せください。

商品のお届けについて

宅配業者はどこを使っているのでしょうか?

日本郵便を利用させていただいております。

商品の到着日や時間帯指定はできますか?

一部地域を除き、日本郵便規定の時間帯の指定ができます。ショッピングカートの「配送指定」の項目にてご指定ください。

商品の配送状況お問い合せしたいのですが

ログイン後、メンバーズページの「購入履歴一覧」にてご確認いただけます。
詳しい配送状況は、日本郵便ホームページ(https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/)へアクセスしていただき、お問い合せ伝票番号を入力することでご確認いただけます。

海外への発送はできますか?

申し訳ありませんが、日本国内のみの発送となっております。

注文してからどのくらいの期間で商品が届きますか?

商品は受注後、日本郵便にて3・4日前後でお届けいたします。ただし、在庫状況や地域(離島など)により日にちがかかる場合もございますのでご了承ください。

届け先指定はできますか?

ご注文時に変更が可能です。

ブランド品について

商品は本物正規品・新品ですか?

当社の取り扱い商品は、海外のブランド直営店、及び正規代理店にて直接当社スタッフが買いつけてきました並行輸入品です。現地での輸出の手続きから国内への輸入までの税関手続きを、当社の責任下において厳重に管理しております。
また、全ての商品は新品未使用です。中古品は一切取り扱っておりません。

商品はブランドの箱や袋に入っていますか?

(箱について)

各ブランドのバッグやブランド雑貨に付属はございません。財布に関してましては、ブランドにより付属いたします。

(保存用布袋について)

各ブランドのバック・商品によって多少形状や素材が異なりますが、保存用布袋は付属いたします。

  • 箱は輸入時にキズ・汚れ等が付く場合がございますので、その点はご了承ください。
  • HERMES布製バック、PRADAのポーチ類、KATE SPADEなどの一部の商品などははじめから布袋は付いておりません。ご了承ください。

ラッピングは無料ですか?

はい、サービスにて承ります。

ギャランティーカードについて

ギャランティーカードは付いてますか?

ブランド・メーカーによってギャランティーカードが付属している商品と付属していない商品があります。各ブランドにより付属品が異なりますので、商品が入荷した際に直営店から付属された付属品に関しましては、お客様へ商品と一緒にお渡ししております。
各ブランド直営店にて保証書、ギャランティーカード、証明書等を発行していない商品に関しましては、直営店で購入された場合でも発行されることはありませんので、当サイトでもお付けする事はできません。ご了承ください。

商品の入荷について

「在庫なし」の商品はもう入荷しないのですか?

定番で入荷しやすい商品はお取り寄せが可能ですので、ご希望の場合は「再入荷お知らせメール」てご連絡ください。再入荷があった場合のみメールにてご連絡を差しあげます。

  • 確実な入荷のお約束はできませんのでご了承ください。
  • 人気商品は販売開始後すぐに完売してしまう場合もございますのでご了承ください。

販売証明書について

販売証明書とは何ですか?

販売証明書は、お客様がお買い上げいただいた商品を当サイトが責任を持って販売したことを証明するものです。販売証明書は、付属している商品と付属していない商品があります。

  • 販売証明書が付属の商品をお買い上げいただいた場合は、証明書に記載してあります注意事項を必ずお読みください。

返品・交換について

商品が届いたのですが返品・交換できますか?

はい。商品の誤配送及び不良品の場合、未使用品に限り承ります。

  • お客様のご都合やサイズ等の返品・交換の場合、往復送料はお客様負担となります。
  • 返品・交換を受けられない場合がございます。
  • 送料無料にてご購入いただきました商品は、商品代金より送料分をいただきます。

詳しくは、「返品・交換について」をご覧ください。

商品到着時の納品伝票や箱を捨ててしまいましたが返品・交換できますか?

大変申し訳ございませんが、お受けできません。

修理について

修理の送料は無料ですか?

往復送料はお客様負担にてお願いします。

修理はどのくらいの日数がかかりますか?

修理期間に関しては、商品、修理箇所によっても異なりますが、1〜3ヶ月かかる場合もございます。商品の性質上、消耗、破損の度合いによっては修理をお受けできない場合がございますのであらかじめご了承ください。

修理にいくらかかるか知りたいのですが

修理等は現物見積りが原則になります。商品確認後、お電話またはメールにてお見積もり等のご連絡をさせていただきます。

他の店舗や他のネットショップで買った商品の修理はできますか?

一部商品は承っております。一度「お問い合わせ」ください。

ウォッチの修理について

ベルトのサイズ調節できますか?

ご購入時のサイズ調節は基本的にお断りさせていただいております。
※ベルトのサイズ調節をした商品は、返品・交換をお受けできません。

電池交換はしていただけますか?

当サイト発行の保証書をお持ちの方は、お受けいたします。ただし、保証期間を過ぎた場合、往復送料と交換代金は有料となります。

ラインストーンなどの装飾品が取れてしまったのですが修理できますか?

お受けいたします。ただし、商品のデザイン等により修理をお受けできないものがございます。

時間が遅れるのですが

全ての自動巻き(オートマチック)および手巻き時計は、毎日多少の誤差が発生いたします。全ての自動巻きおよび手巻き時計は、各社の精度基準値に設定されており、お使いになる方の日常動向やご職業により誤差の範囲が一定ではありません。
誤差は時計により個体差がありますが、自動巻き誤差基準=約20秒前後、クロノメーター式自動巻き誤差基準=約12秒以内は精度範囲以内となります。

バックの修理について

水やジュースのシミ、持ち手などの汚れができてしまったのですが消えますか?

大変申し訳ございませんが、お受けできません。事前に適正なケアをお勧めします。

ステッチがほどけたのですが直りますか?

はい。ただし、ブランドによっては、かなりお時間がかかる場合があり、また、修理のできない場合がございます。

ジッパー、ボタンが取れてしまったのですが直りますか?

はい。ただし、壊れた部品・純正パーツの無い場合代替品となる場合がございます。

鍵が壊れたのですが修理できますか?

はい。ただし、壊れた部品・純正パーツの無い場合代替品となる場合がございます。

ジュエリー・アクセサリーの修理について

ラインストーンなどの装飾品が取れてしまったのですが直りますか?

取れてしまったパーツが有り、特別なラインストーンでなければ再度接着することは可能ですが、仕上がりの形が若干違う場合もあります。

チェーンが切れてしまったのですが修理できますか?

プラチナ、ゴールド、シルバー製の商品であればおおよその商品は修理可能ですが、メッキ商品の場合、修理は不可能です。修理可能な部分でも、跡が残る場合もあります。

購入後、間もないですが、変色してしまいました。修理できますか?

メッキ商品の場合、使用期間に関わらず汗や香水によってメッキが剥がれ変色する場合があります。
再メッキという方法もありますが、仕上がりにムラが出来る場合もありますし、修理代金も商品より高くなる場合がありますので、修理はお勧めできません。

グッズの修理について

ライターのガス、石が無くなったのですが入れてもらえますか?

大変申し訳ありませんが、お受けできません。

ライターのガス、石の販売はしていますか?

大変申し訳ありませんが、消耗品のお取り扱いはございません。

ペンのインクの販売はしていますか?

大変申し訳ありませんが、消耗品のお取り扱いはございません。

ベルトをウエストサイズに調整していただけますか?

大変申し訳ありませんが、お受けできません。

保証について

ウォッチの保証はありますか?

はい。ただし、ブランド・商品によって異なりますが、1年または、2年間の保証がついております。

バッグの保証はありますか?

バッグ、財布、キーケース等、特に決められた保証はございません。

ジュエリー・アクセサリーの保証はありますか?

大変申し訳ございませんが、保証はございません。ただしブランド・商品によっては、保証書・鑑定書がついております。

グッズの保証はありますか?

大変申し訳ございませんが、保証はございません。ただしブランドによっては、保証書がついております。

フィットハウスポイントについて

フィットハウスカードにWEBのポイントを加算できますか?

ポイント統合していただければ加算できます。
WEB会員の登録がお済で、フィットハウスカードをお持ちの方は、ログイン後メンバーズページ内の会員情報統合」から統合いただけます。
フィットハウスカード会員のみのお客様は「新規会員登録」から統合いただけます。
詳しくは、「ポイントおまとめ」をご覧ください。

WEBのポイントをフィットハウス各店舗で使用できますか?

スマートフォンアプリのご利用で店舗でも共通でご利用いただけます。iOS版アプリダウンロードはこちらAndroid版アプリダウンロードはこちら
また、フィットハウスカード会員のみの方は、WEB会員と統合いただければ共通でご利用いただけます。

フィットハウスカードのポイントをFIT HOUSE公式オンラインショップで使用できますか?

ポイント統合していただければご利用できます。
WEB会員の登録がお済で、フィットハウスカードをお持ちの方は、ログイン後マイページ内の「会員情報統合」から統合いただけます。
フィットハウスカード会員のみのお客様は「新規会員登録」から統合いただけます。
詳しくは、ポイントおまとめ」をご覧ください。

フィットハウスカード会員と2つ以上のWEB会員のアカウントは統合できますか?

フィットハウスカード会員とWEB会員は1対1の統合のみになります。複数のアカウントとは統合できません。

登録情報について

氏名・住所が変わったので変更したいのですが

メンバーズページの会員情報変更」画面にて、いつでも登録内容の確認・変更をしていただけます。

メールアドレスを変更したいのですが

WEB会員のみの方は、メンバーズページの会員情報変更」画面にて確認・変更をしていただけます。
フィットハウスカードと会員情報を統合された方は、JACSS様に直接ご本人様がお問い合わせください。

パスワードを変更したいのですが

パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面から「ログインID・パスワードを忘れた方」画面に進み、ご登録いただいたE-mailアドレスを入力ください。ログインIDと、パスワード変更画面URLが送信されますのでパスワードを変更してください。

メールマガジンの配信を解除したいのですが

メンバーズページの会員情報変更」画面にて、いつでも登録内容の確認・変更をしていただけます。

ログインが正しく進みません

メールアドレスまたはパスワードが間違っている可能性があります。
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面から「ログインID・パスワードを忘れた方」画面に進み、ご登録いただいたE-mailアドレスを入力ください。ログインIDと、パスワード変更画面URLが送信されますのでパスワードを変更してください。

FIT HOUSE公式オンラインショップへのお問い合わせについて

オンラインショップへのお問い合わせ方法を教えてください。

お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

お電話でのお問い合せについて

電話受付は何時までですか?

お電話でのお問い合せ受付時間は、月曜日〜金曜日 AM10:00〜AM12:30 PM1:30〜PM5:30 となっております。

お電話でのお問い合わせはこちら

FIT HOUSE公式オンラインショップ:0574-63-0222
※受付:月〜金曜日/AM10:00〜PM5:30